コース後の楽しみ☆

スタッフブログ
2019.06.23
こんにちは!
たびたびのお知らせになりますが、
7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になります!
今後ともよろしくお願い致します😊
最近は雨の日が多くなってきていて、梅雨の到来を感じますね、、☂
お天気がよくないとなんだかやる気がでないなんてことも多いので、早く天気の良い日になってほしいですね😊💓
さて、みなさんは、いつもコース後お友達とどこかに寄られたりしていますか?
私は先日、ショートコースに行ったのですが、
帰りにアウトレットに行きました(^▽^)/
セールなどはやっていなかったのですが、そこまで人が多くなかったのでとても見やすくお買い物もしやすかったです(*´ω`*)
18ホール回ったときは、疲れてしまいどこか寄ろうとは思えなかったのですが、
今回は9ホールだったので、まだ元気も余っていてお買い物も楽しくできました(^▽^)/
たまにはショートコースのあとのアウトレットを楽しみに回るのもおすすめです♡
(写真は帰り道にすごい渋滞になってしまったときの写真です笑)
ドリームゴルフ銀座ではたくさんのコースレッスンをご用意しています😊
ぜひみなさんも参加してみてください(*´ω`*)
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)