コーチ二人とラウンドに行ってきました🥺❕❕

スタッフブログ
2021.08.28

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です💙

 

蒸し暑いお天気が続き、駅に着くまでにマスクの中が汗でびっしょりになってしまうそんな令和3年夏ですが、皆さん熱中症・脱水などには十分お気をつけくださいね。ちなみに家を出る前に氷を一つ口に入れて行くと顔周りが涼しくなっておすすめですよ~💎

 

さてさて私は先日なんとインストラクター二人とラウンドに行ってきました!😭💛

場所は太平洋クラブ成田コースのスループレーで、途中雷雨があって一時中断でしたが無事18ホール回ることが出来ました!そういえば最近のラウンドはいつもレインコートを着ているな、、とふと思いました😂雨女かもしれない、、笑 笑えないですね雨は嫌です💦😭

先生たちはとっても優しいので私がグリーン周りであっちこっち飛ばそうが草むらの中に突っ込もうががんばれ~💪❗といって励ましてくれました🥺今回は、グリーンでボールを拭いてくれたりショットの時についてきてくれたりと面倒見が良い貝瀬先生に助けられてばかりで、私も早く上手くなってまた一緒に回ってみたいし、私みたいな初心者の人とラウンドする時は絶対同じようにしようと思いました😭

それから先生たちが普通にラウンドしている姿はフロントをしていてもなかなか見る機会がなかったので、間近で見れて新鮮でした。ただ、レベルの違いにびっくりしすぎてとりあえずナイスショット~~!!と叫ぶしかなかったです😂プロってすごいですね、、本当に貴重な体験をさせてもらいました🙇‍♀️

そんなものすご~い先生たちがラウンドでティーチングをして下さるコースレッスンが毎月土日で2回開催しておりますので、気になる皆さんは是非ゴルフの所作等含めて学びに行ってみてください🤗私はこのラウンドでゴルフモチベが最高に上がったので頑張って練習したいと思います!!👊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)