ゴルフがひそかに人気になっています!

スタッフブログ
2020.11.18

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

2020年も残り少なくなってきましたね。

 

今年はオリンピックイヤー!のはずが、新型コロナウイルスにより、世界的にも暗い年になってしまいましたね、、、

今までとは少し違う過ごし方をしなければけなくなった中で、趣味についても変化したのではないかと思います!😉

「巣ごもり」なんて言葉も流行しましたが、その陰でゴルフ人口が増えつつあるのはご存じでしょうか??

 

実際に、ゴルフ場や練習場に行くと大盛況だそうです!

さらに、来場者を見てみると、これまでと比べて若い方が増えているそうです!

最近は若者のゴルフ離れといわれていましたのでとても良い傾向ですよね😊

 

なかなか大人数でコンペはできない方も多いのではないかと思います。

ですので、まわりのご友人を誘って友人同士でゴルフをするのも良いかなと思います!

ご友人同士で何かつまずいたことがありましたらぜひインストラクターにも質問してみてくださいね🎵

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)