ゴルフで新たな出会いが☆

スタッフブログ
2018.03.08

こんにちは👋
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

今日は雨が冷たいですね☔️

 
最近ゴルフを始めた話をしていたら、ゴルフ経験者の方から打ちっ放しに行こう!と誘っていただきました🏌️‍♂️‍♀️

私はゴルフスクールでアルバイトを始めるまで、ゴルフは学生がするものではないと思っていました…💭
でも、始めてみると年齢関係なく誰もが楽しめるものだと感じました!
また、ゴルフを始めたことで交友関係が広がりました😊

 
ゴルフはクラブでボールを打って穴に入れるという単純なスポーツに思えますが
使用する道具が多く、ルール・マナーなど学ぶことも沢山あります!

だから、いざゴルフを始めたい!と思ってもきっかけがないと中々始められないという方もいらっしゃると思います!

「22クラブ」銀座校ではレッスンでゴルフを練習しながら、道具やルール・マナーについて学べて、さらにコースレッスンではインストラクターに教えてもらいながら実践することができます🙆‍♀️
また、その中で初心者の方と新たな出会いがあります♪

当スクールでは手ぶらで体験レッスンを受けていただけます!お電話で簡単にご予約いただけますので、暖かくなってくる春から、新たにゴルフを始めてみませんか?☀️

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)