ゴルフと、皆さんと出会えた縁🤝🌱

スタッフブログ
2021.06.09

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」フロントの下田です!🏌️‍♂️

 

先週の6月5日の初心者合同コンペ、お疲れ様でした!😊

私もお手伝いスタッフとして同行させていただいたのですが、前後の日にちのお天気があまり良くなかったにもかかわらず、当日は曇りのち晴れと最高のゴルフ日和でしたね。

全12ホールのミドルコースでしたが、どのグループも順調に進んでいき、スコアもよかったため皆さん接戦でした!

そして、最後の表彰式では皆さんの心のこもったスピーチを聞くことができました😭

「このチームでラウンドできてよかった!」「メンバー全員で協力し合えた!」「周りの人たちのおかげで楽しめた!」などなど、素敵なお言葉をたくさんいただきました。

今回のコンペがコースデビューの方もいらっしゃって、そんな方々がこのコンペを通じてゴルフの楽しみを見つけてくだされば、ゴルフスクールのスタッフとしてこれ以上の喜びはありません。

ちょっとしたきっかけでゴルフと出会い、ゴルフがなかったらきっと関わることが無かったかもしれない皆さんと、こうして同じ時間や楽しい気持ちを共有することが出来るのだなあと思い、胸がいっぱいになりました💕🤲

 

私自身がゴルフと出会ったのも縁で、

ここのスクールで働かせていただけるようになったのも縁、

そこで皆さんとお会いできたのも縁です👩‍❤️‍👩

 

ゴルフを通じて皆さんの人生がより豊かなものになりますよう、私たちスタッフも全力でサポートさせていただきますので、これからもドリームゴルフ銀座をどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)