ゴルフならではの魅力って??✨

スタッフブログ
2021.12.27

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

皆さんはゴルフの魅力って何だと思いますか?🥺自然の中でのんびりプレーできるところや仲間と交流を深められるところ、いくつになっても続けられるスポーツ、などそれぞれがたくさん感じていると思います。

その中でも私が1番「ゴルフならではだなあ」と感じるポイントは使う道具やウェアを自由に選べることです!!✨

練習後にはクラブやボールを磨いているときやお気に入りのキャディーバッグには愛着がわきますよね😻💞

さらに、ゴルフウェアは機能性だけでなくファッションとしてもとても楽しめます。特に女性はスカート、パンツ、ワンピースなど幅広いですよね😸👗

個人的にクラブハウス内でジャケットなど、少しかっちりした服を着るときも好きです🌟

ウェアやクラブを1本変えるだけでも気分転換になりますし選ぶ時も楽しいですよね!

こんな風に自分で好きな物を選んで楽しめるスポーツはなかなかないので、まさにゴルフならではの魅力といえます✨

皆さん、2022年最初のゴルフに向けてお気に入りを見つけてみてはいかがですか?😏🌟🌟

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)