ゴルフに必要なこと🧐💭💭

2021.07.15

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

雨の日が続いていましたが、だんだんと夏らしいお天気が続いていますね。日差しが厳しいですが、熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

突然ですが、皆さんはレッスン以外でゴルフの為に行っていることはありますか??

私は、腹筋と背筋を行っています💪

腹筋と背筋が無いことでフィニッシュの姿勢がとても辛くグラついてしまうことがあります💦💦

 

ゴルフに限らず、スポーツはなかなかすぐに効果は表れませんが、コツコツ積み重ねることで大きな成果を生み出すことができます!

皆さんも是非自宅で筋トレしてみてください😊

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)