ゴルフの目標はありますか??

スタッフブログ
2018.05.26

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は曇り空で過ごしやすい気温ですね🙋

最近インストラクターがレッスン中によく「目標は何ですか?」と聞いているのを耳にします👂

会員様の多くは目標を持っていらっしゃる方が多いのですぐに答えられていてすごいな~なんて思っています^^

そして最近、何事もそうですが目標をもってゴルフをしているとモチベーションもあがるし、メリハリのあるゴルフ生活を送れるのではないのかなとふと思いました🙆

私に置き換えた話になりますが、ゴルフをなんとなく始めた私は、はじめの頃は何が何だか分からずにだらだら~っとゴルフをしていました。しかし、コースへ突然連れて行かれ、全然打てなくて悔しかった私は次の練習からいろんなことを考えながら練習をしました。次はもっと納得できるプレーがしたい😭と思いながら、、

つまり、何かのきっかけや出来事を目標にすれば、考え方も変わってきますし、ゴルフとの向き合い方も変わってくると思います⭕

その目標を作れるのが22クラブです!!コースレッスンを定期的に開催しておりますのでゴルフの予定がしばらくないな~って方もコースレッスンを目標に22クラブへ通うことが出来ます😊

レッスンへ継続して来てくださる方が大勢いらっしゃるのはコースレッスンがあるからとも言えそうですね😄

目先の目標はないけどゴルフを始めてみたいという方も是非一度22クラブの体験レッスンへお越しください😌

ゴルフを続けられる魅力が22クラブにはたくさん詰まっています🌟

お待ちしております^^✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)