ゴルフの魅力🌟

スタッフブログ
2021.08.04

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です😊

夜も暑い日が続いていますね。熱中症には気を付けてお過ごしください💦

 

連日オリンピックのメダル獲得のニュースでもちきりですね。

どの競技においても選手たちの姿を見ると、とても感動してしまいます😳

また、新たな競技を知るきっかけにもなりますよね!

 

沢山のスポーツがある中でもゴルフの良いところは何だと思いますか??

私が思う良いところはやはり、幅広い年齢の方々が楽しめる所だと思います!

実際に、スクールに通ってくださっている生徒さんもとても幅広い年齢です。

 

違う年齢、性別関係なく楽しめるのは大きな魅力ですね💞

皆さんも周りの方々を誘ってゴルフライフ充実させていきましょう!!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)