ゴルフはプレーだけじゃない❔❕

スタッフブログ
2021.12.02

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね😢

最近は一段と寒くなってきましたので、風邪を引かないよう体調には十分お気を付けください。

 

さて、突然ですが皆さまはプロゴルフの試合を見に行かれたことはありますか?

私は数年前ですが一度だけ行ったことがあります!⛳

ゴルフは、プレーするのはもちろん楽しいのですが、プロの方々のプレーを間近で観戦することもとても楽しいんです!

味わったことがないような緊張感や、プロの方のスイング時の音の迫力など…

選手の素晴らしいプレーをたくさん直接見て応援することが出来ます✨

 

中継で見るゴルフの試合も面白いですが、ぜひ機会ございましたら一度チケットを取って、会場まで足を運んでプロの選手の生のプレーを見に行ってみてください💗⛳ゴルフのモチベーションにも繋がります!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)