ゴルフは国境を越えて愛されています💕

スタッフブログ
2018.09.18

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

私が日本にいない間にこんなにも涼しくなっているとは😮!

そうです、これが今日のブログのテーマ、 私がベトナムに行ったとき のエピソードです😌

題名をみてそんなの当たり前じゃんと思うかも知れませんが、実際それを肌で感じたことはありますか??✨

私は9月の上旬にベトナムへ行ったのですが、行きの飛行機でこんなことが起きました🙆

1人でベトナムへの飛行機に乗っていたのですが、たまたま隣になった韓国人の男性の方が声をかけてくれました。

私はほとんど英語を話せないので聞き取ること、返答をすることで精一杯💦

特に気の利いたことも言えずに話がほとんど弾みませんでした、、、

そんなとき、男性がゴルフが趣味だと話してくれました。

そこですかさず、私もゴルフが出来ると答えると、嬉しそうにいろんな話をしてくださいました。

初めて話が弾み、男性がホールインワンをとったときの話では韓国でも記念品を贈呈する習慣があり、大変だったよ~と

お互いげらげら笑い合いながらお話をしました😊

ゴルフの話がきっかけでその後もたくさんお話をしました!

ゴルフをしていて良かったなあと心から思えた一幕です😌

写真はホイアンでの1枚です📷

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)