ゴルフをはじめるなら…….

スタッフブログ
2022.03.03

皆さんこんにちは!ドリームゴルフ銀座です⛳💖

最近過ごしやすい日が続いていますね♪♪

 

早速ですが、ゴルフをはじめるなら今の季節がピッタリです!!

新しいことを始める時、思い切りが大切ですよね。年を重ねれば重ねるほどそんな気がしますよね。

ゴルフは、幅広い年齢の方が楽しめるスポーツです。実際にドリームゴルフ銀座に通ってくださっている会員さんの年齢や性別も様々です!

もしもこのブログを読まれている方でゴルフをはじめるか悩んでいる方や始めて見たものの独学ではなかなか上達しない方はぜひドリームゴルフ銀座の体験レッスンにお越しください🥰

インストラクターが丁寧で分かりやすいレッスンを行っております😊

ドリームゴルフ銀座では、3ヶ月ワンクールのレッスンを行っており3ヶ月後にはコースデビューができるようになります!!!

5月や6月にコースデビューも夢ではありません🌟🌟

 

ぜひこの機会にご来店ください!お待ちしております!!

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)