ゴルフを始めるなら今!

スタッフブログ
2017.10.20

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!!

ぐずついた天気が続いていますね。

こんな天気の日こそ室内でゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか??(*^^*)

 

 

話は変わりますが、私は大学四年生なので、来年から社会人になります。

内定式も無事終わり、最近内定者同士でご飯に行く機会が増えました♪

そして実は昨日も数人でご飯を食べていたのですが、なんと最近ゴルフを習い始めた人が二人もいました!

社会人になるにあたってゴルフを始めたいと考えている人は多いようです!

 

 

また社会人になって仕事の関係でゴルフを始められた方は当スクールにもたくさんいらっしゃいます♪

 

私もはじめは、ゴルフって何となく難しそうだなと思っていましたが、初心者の方がレッスンを受けている様子を見ていると、面白そう!楽しそう!という気持ちが強くなりました。

 

 

スポーツの秋だからこそ、私のように今まで全くゴルフをしたことがない方も思い切って始めてみてはいかがでしょうか???

 

 

当スクールでは体験レッスンもできます!!!!!

ゴルフに興味がある方、スクールを探している方はお気軽に足をはこんでください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)