ゴルフを実際に見に行ったことはありますか??

スタッフブログ
2018.06.14

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は晴れましたが、明日からまた雨模様だそうです☔

足下に注意して通勤してください💼

 

今日は、来月行ってみようと思っているトーナメントについてご紹介します😊

「Samantha Thavasa Girls Collection Ladies Tournament 2018」  です✨✨

サマンサが主催ということで、ただのトーナメントではなくファッションショーやライブが行われます^^

また、サマンサグッズがお得に買えるブースもあるそうですよ😮👕

サマンサでゴルフウエアをそろえている方、そろえたい方、必見ですね👓

なんと、通常よりも安く手に入るという話も以前参加した方からお聞きしました👂

私もゴルフトーナメントを実際見に行ったことはありませんがこの機会に行ってみることにします😉

女子プロのプレーをみながら雰囲気を楽しんできたいと思います☺

とても楽しみです🙆

ちなみに会場は茨城県の阿見町です!電車で最寄りまで行くとシャトルバスがでているみたいですよ🚍

 

(阿見町HPより)

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1470)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)