ゴルフウェアってどうやって探してる❓🤔

スタッフブログ
2021.08.23

こんばんは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です:ゴルフ:

 

昨日は満月でしたね!

今日も月が綺麗です🌕✨

 

突然ですが、みなさんはどうやってゴルフウェアを探してますか?

 

①インスタで#ゴルフウェア #ゴルフコーデ#ゴルフ女子 で調べる🌟

②気になるブランドを見つけたら、インスタで調べる👚

#キャロウェイ #キャロウェイアパレル #キャロウェイ女子

③VIVIDGOLFやCURUCURUでコーデを見る👀

男性のウェアはGDOでコーデを調べるのがおすすめです!

 

私は上記のような感じで探しています💻!

他にもオススメの探し方があれば教えてください✨

ゴルフウェアたくさんあって悩みますよね…🤔

機能、デザイン、価格など、自分の中でなんとなくイメージしてから、探してみると良いかもしれませんね!

 

 

自分のお気に入りのウェアを探してワクワクしながら、日々の練習頑張りましょう!💗

今週もインドアレッスンお待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1469)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)