ゴルフグッズ💚☆

スタッフブログ
2019.03.28
こんにちは🌞💓
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

みなさんは、お気に入りののヘッドカバー、ゴルフウェア、マーカーなどのゴルフグッズはありますか?✨

この間、銀座校の近くにあるthe HOUSEというゴルフショップに行きました!
今は、春ゴルフシーズンで、ゴルフショップには、たくさんの新作アイテムが売られていて、
春らしい、花柄のゴルフウェアや、かわいらしいグッズがたくさん売っていました!
私は、今度ラウンドに行くので、新しくサンバイザーを買いました!
新しいサンバイザーでやる気をアップして、ベストがでたらいいなと思っています!( ´∀` )
自分のお気に入りのゴルフグッズがあるとやる気もあがりますよね!!😊💓
皆さんもぜひ、お気に入りのゴルフグッズを身に付けて、コースレッスンに参加してみてください!✨
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)