ゴルフダイジェストアワードが発表されました🎉

スタッフブログ
2020.03.18

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

昨日、ゴルフダイジェストアワードが発表されました✨

この賞は日本のゴルフ界発展に貢献したとする人に贈られる賞です😉

投票によって受賞者が選ばれ、読者大賞は二名の受賞が発表されました。

 

1人目は、渋野日向子プロ。2019年は大活躍でしたね❕

全英オープンの優勝に加え、国内ツアーも4勝。

テレビ番組にも引っ張りだこですた!

ゴルフに興味がなかった方も「しぶこ!知ってる!!笑顔がかわいい子だよね!!」と話題になったのではないでしょうか??

 

そして、2人目はZOZO前社長の前澤友作さんです✨

彼は日本初開催となるPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」の立役者です。

ZOZOチャンピオンシップといえば、タイガーウッズの優勝が記憶に新しいですよね!

そんな歴史に残るツアーの開催を日本でできたのも前澤さんの活躍があったからと言えますよね😄

 

また、優れたレッスン者に贈られる「レッスン・オブ・ザ・イヤー」に輝いたのは青木翔コーチでした✨

彼は渋野プロのコーチとして有名ではないでしょうか?

「チーム・しぶこ」から2名の受賞は感動ものですね。

 

2019年は今まで以上にゴルフ界が盛り上がったのではないでしょうか😊

2020年もゴルフ界が大いに盛り上がることを期待したいと思います😉

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)