ゴルフデビューします😆💗

スタッフブログ
2021.04.05

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

今日は雨で滑りやすいので皆さん足元にお気を付けください☔

 

私事ですが、今度初めてのレッスンを受けることになりました!

いつも皆さんがゴルフを楽しんでいるのをこっそり見ていたのでとても楽しみです😊

私は初心者なので、ゴルフに必要な道具を何も持っていなくてどうしよう😢と思っていたのですが、初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」ではクラブ・グローブ・シューズ全て無料でレンタルできます!!

シューズはお持ちのスニーカーでもレッスンを受けられますが、レンタルされる場合は靴下の着用をお願いしておりますので必ずお持ちください🧦

ゴルフを始めたい!と思った時にすぐに始められるのがドリームゴルフ銀座のいいところです😳

いつでも気軽に手ぶらでレッスンを受けられますので、銀座に来られる時はぜひドリームゴルフ銀座の体験レッスンにいらしてください!

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)