ゴルフボールって見失いますよね💦

スタッフブログ
2022.01.26

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

タイトルの通り、ラウンド中ゴルフボールが見つからない!ということありませんか?

ラフに落ちたボールは見つかりづらいと思いますが、特に冬はフェアウェイも芝が黄色がかっていてとてもボールが見つかりづらいなあ・・・と私は感じます!😲

 

なのでボールを見つけるポイントを考えてみました~🐼

1つ目は落ちたボールの目印になるものをしっかり見つけておくこと!特徴的な木などを覚えておきましょう!

2つ目は、カラーボールを使いましょう!

3つ目は見えないところに行きそうだと思ったら一緒にプレイしている人に見てもらいましょう!

 

ぜひ参考にしていただけると幸いです☺

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1473)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)