ゴルフ中のおやつ🥰🍭

スタッフブログ
2021.10.30

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です👀

 

今日は朝から気温が低く打席の冷房はいらないかなとおもっていたのですが、なんとご来店されたお客様の中に半袖の方がいらっしゃいました✨体温が高いということはそれだけ基礎代謝が良く、運動のパフォーマンスも上がるので素晴らしいですよね🤗うらやましいです!

 

さて、今回はラウンド中に食べるおやつについてお話ししたいと思います💗

 

単発的に体を動かすスポーツとは違い、2時間半続けて有酸素運動を行う長期戦なゴルフ。

実は18H回るのに約600キロカロリーほどを消費するんです!

ラウンド中は疲れを感じないのに、帰った後どっと疲れるのはそれだけ体を動かしていたからなんですね。

 

ゴルフはロードレースと同じようにエネルギー摂取をしながら楽しめるスポーツです。

今の時期は一番景色が綺麗なので、是非おやつをもってピクニック気分でゴルフをするのもいいかもしれません😊

 

皆さんのお気に入りのおやつはなんですか??

ちなみに私はバナナ🍌です!

よろしければブログのコメントで教えてくださいね🎀

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)