ゴルフ初心者の方必読!✨

スタッフブログ
2022.07.23

こんにちは🎵

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

今日は、「ゴルフやってみようかな~やってみたいな~」と思っている

そこのアナタへ!お伝えしたいことがあります😁

 

それは・・・

 

ゴルフを始めるなら、絶対にスクールへ通いましょう!という事です😉

 

というのも、実は私、ドがつく初心者なのですが

実際にレッスンを受けてみて

色んな意味で衝撃を受けました(笑)

 

やる前は、「余裕で打てるでしょ!」と思っていましたが

 

いざ、やってみると・・・

 

当たらないは(これが一番ヘコミましたww)、スイングする上でのフォームは難しいは、全身の筋肉は使うわ

はい、完全にナメてました!(笑)

正直、簡単に打てると思っていたので心が折れました😵

 

でもね、レッスンを受けて思いました

ゴルフって、奥が深いなと。

 

「これ、ちゃんとレッスンを受けたらかなり筋力・精神力が鍛えられわな🤔」と。

知り合いに教わる程度でやって、コースデビューなんてもっての外だなと!

 

きっと慣れて上達してコースデビューしたら

より楽しめるんだろうな~!と思いました😊

 

なので、もし今

ゴルフを始めようかと考えている、特に私のようにドがつく初心者の方や(笑)

スクールを探している方は

是非、ドリームゴルフ銀座の「体験レッスン」を体験してみてください。

ゴルフの奥深さを感じ、魅力にハマるはずです💕

 

ド初心者の私も、皆様のご来店を心よりお待ちしております🥰

 

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ銀座」
体験レッスンお申込みフォーム
50分2,200円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ginza.22club.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)