ゴルフ場の打ちっぱなしは使ってもいいの??

スタッフブログ
2021.12.07

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

皆さんゴルフの練習をするとき、打ちっぱなしに行く方が多いと思いますがついつい同じ場所を選んでいませんか?🙄⛳

慣れた場所で行うのもいいかもしれませんが、たまには違う環境で気分を変えて練習してみるのもおすすめです👍

そこでぜひ行ってほしいのがゴルフ場に併設されている打ちっぱなしです!!

ラウンドの前には皆さん練習することが多いと思いますが、実は打ちっぱなしのみで使用できるところもあるんです✨ご存知でしたか?😳

自然に囲まれてとっても穏やかな気持ちいいところで思いっきり練習ができます。

周りにはこれからラウンドの方もたくさんいますしゴルフのモチベーションもあがること間違いなしです😉

お休みの日に早く家を出て練習し、クラブハウスでお昼ご飯を食べるのも素敵ですよね🤤🍴

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)