ゴルフ場の楽しみ~食事編~

スタッフブログ
2020.09.07

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です😊

本日の天気は荒れていますね💦晴れたかと思えば突然の暴風・大雨だったりするので、

外に出られる際は十分お気を付けくださいね!

さて、みなさんはゴルフ場に行かれる際に楽しみにしていることはありますか?

もちろん日々の練習の成果を発揮できるかどうかも楽しみではあると思うのですが、

「腹が減っては戦はできぬ」ということわざがあるように、ゴルフ場は美味しい食事を楽しむ場でもあるんです!!

 

いろいろと調べてみると食事の評価が高いゴルフ場は多く、ウナギ等の和食からビュッフェまで様々なジャンルの食事ができるんです😊

中には、食事目当てで行くなんて方もいらっしゃるようです。

 

仲間とゴルフをして美味しいものを食べて…と、とても充実した1日を過ごせそうですね✨

 

これから秋🍂にもなるので、食欲(の秋にちなんで…笑)と紅葉とゴルフで心も身体も満たしてみてはいかがでしょうか?秋のラウンドはおすすめです⛳💖

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)