ゴルフ場へ行ってきました!

スタッフブログ
2018.08.23

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日もとても暑いですね💦

私はこの前屋外プールへ行って涼んできました✨

話は変わりますが、お盆最終日に家族で東ノ宮カントリークラブへ行ってきました!

ここは難しいコースらしく案の定、要所要所でヒーヒー言いながら回っていました😂

しかしゴルフ場へ定期的に行くことは大切なようで、先月ラウンドをしたばかりだったためか感覚を結構覚えていました😊

半年に1回くらいしか行ったことがなかったのでこれは新しい発見でした!

ぜひ、日が空かないうちにまたラウンドしたいなと思います👏

22クラブでも定期的にラウンドレッスンを開催していますが、参加出来るときは是非参加した方が良いな!としみじみ感じました。

やはり慣れとは大切なものですね😌

会員様もぜひ積極的に参加してみてください^^

そして、入会を考えていらっしゃる方は是非体験レッスンにいらして下さい!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)