ゴルフ用レインコート、マストアイテムです!

スタッフブログ
2019.06.10

こんにちは☔

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

週末から雨の日が続き気温もとても下がっていますね💦

梅雨入りもまもなくかな~なんて思っています。

 

ゴルフは天気に関係なく行われるスポーツですが、雨の日は濡れますし、寒いし、行くのが億劫になりますよね😣

そんなときに大活躍するのがゴルフ用のレインコートです!

このレインコート、雨をしのぐ役割だけでなく、寒さをしのぐ役割も果たしてくれるんです👌

ゴルフ用のレインコートを持っていないけど、近々ラウンドを控えてるんだよな~なんて方は是非この機会に買ってみてください🎵

22クラブではクラブのことも、ラウンドをするうえでの持ち物も、ゴルフのことならなんでもご相談にのれます✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)