ゴールデンウイークはゴルフキャンプで決まり⛳

スタッフブログ
2018.03.22

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ銀座」です。

朝はお天気もどんよりしていて寒かったですが急に晴れてきましたね😲

傘を持ってこなかった私はラッキーと思っています^^

さて、少しい早いですがゴールデンウイークのご予定はもうありますか??

「まだないな~」「家でまったりしてよ~」と思っている方。ご朗報です。

22クラブではゴールデンウイーク中にスプリングキャンプを開催します😄

3日間、遠足気分でまったりと過ごすことができます^^

もちろん、インストラクターも同行しますのでゴルフについてもたくさん学べます。

都会を離れてリフレッシュしませんか?

2018年の思い出作りにとっても最適なイベントですね♬

キャンセル待ちの方が出ている日程もあります。お早めにお申し込みください

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)