サマンサ レディーストーナメントへ行きました⛳

スタッフブログ
2019.07.21

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」銀座です⛳

 

昨日、丹澤社長からいただいたチケットを握りしめて行って参りました!!

「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」

 

曇り空でしたが昨年より涼しく、ゆっくりと観戦ができました😌

会場は、「こんなに華やかなトーナメントはなかなか観たことがない」

という声が聞こえたほど、女性らしく装飾されていました✨

サマンサの鞄やウェアをお得に買えたり、新作商品を購入できたりと、観戦する意外にもたくさん楽しめるスポットがありました!

もちろん、おいしいご飯が食べられるエリアも充実してましたよ😋

 

女性限定の屋内観戦スポットも用意されており、ゴルフトーナメントに行ってみたい!

と思っている方にはもってこいのイベントだと思いました✨

私たちは、今回最終ホール付近で観戦していましたがとてもおどろくことがたくさんでした👀

こちらはまた次回、おはなしします😉

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1468)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)