シャフトの作り方、気になりませんか?

スタッフブログ
2020.01.21

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今年は「暖冬」と言われ、冬でもラウンドするのがそれほど厳しいわけではありませんでしたが、最近寒さが本格化してきましたね…😓

今後コースに行かれる方は、ぜひ防寒対策をしっかりして風邪にはお気をつけください!

 

さて、皆さん、

皆さんが使っていらっしゃるクラブのシャフト

その作り方はご存じでしょうか?

 

シャフトの作り方を知っている人は、なかなかいないですよね😅

ですがなんと、当スクールのインストラクター石井先生が、シャフトを作っている工場の見学に行かれたんだそうです!

その模様は、石井先生個人のYoutubeチャンネルに動画が載っています。

こちらから、ぜひご覧ください👇

 

Youtubeのチャンネルではほかにも、ゴルフの豆知識から練習法まで様々な動画をあげています。

インストラクター石井先生個人のチャンネルと、スクールのチャンネルがあるので、

ぜひチェックしてみてください😊✨

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1458)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)