スコアのカウント♪

スタッフブログ
2018.10.30

こんにちは🌞!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

天気予報では、関東近郊は週末まで曇り又は晴れみたいですね(^^)♡

ゴルフ日和な週末になりそうです!

 

さてさて、「ラウンド行ってきたー!」と生徒様からご報告いただくことがありますが、

その時、インストラクターはゴルフの内容だけでなく、「スコアはどうだった?!」と返しています。

スコアがすべてではありませんが、どのようなゴルフ内容だったかを

理解するための一つの指標として、スコアも大事ですよね😀♬

 

初心者の方だと、あまりに打数が多くて数えられなかった😂…

とおっしゃる方も多いんです。

そんな方におすすめなのが、スコアカウンター😺✨!

一球打つごとにボタンを押すと、ホールアウト時に自分が何打打ったかわかるんです(*´︶`*)

価格も1,000円未満のものが多いので、試しに使ってみてください⭐♪

 

スコアをカウントしたら、ぜひぜひ22クラブ銀座まで報告してくださいね(^^)♫

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)