タイガー・ウッズ、世界ゴルフ殿堂入り🎉

スタッフブログ
2020.03.12

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今日はとても暖かい春の陽気ですね🌸

騒ぎ事も早くおさまっていつもの日常が早く戻ってきてほしいなと思う日です😌

 

世間は暗いニュースが続く中で今日はとても素敵なニュースです!!

皆様、ニュースはチェックされましたか!?

ゴルフをやっている人もやっていない人も知っているであろうタイガー・ウッズが来年、

「世界ゴルフ殿堂入り」

を果たすことが報道されました✨

タイガー・ウッズといえば、ZOZOチャンピオンシップで優勝を果たしたのが記憶に新しいのではないでしょうか??

日本でみたタイガーの栄光ですが、実は彼は13年ぶりに来日したそうですよ😉

これからタイガーの活躍を観るのがますます楽しみになりますね🙌

 

日本では女子プロをはじめ、最近ゴルフがますます人気になってきている印象です😊

今年も、ゴルフが大好きな人、これから始めたる人、すべての人が思う存分ゴルフを楽しめる一年になったら嬉しいなと思います。

今はまだ何事も自粛ムードですが、この事態が早く収束することを願うばかりです。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1469)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)