ドリームゴルフ銀座 ~体験レッスン談~

スタッフブログ
2022.09.28

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です:ゴルフ:

だんだん涼しくなってきて、ゴルフするには丁度良い天気になってきましたね😁

そんなゴルフベストシーズンな季節には、毎日体験レッスンを受けにたくさんの方がいらっしゃいます!

本日、ご紹介するのは初めてゴルフクラブを握る方が体験レッスンにご来店されたときのお話しです🎶

 

少し緊張した面持ちでご来店され、お話しを色々伺っていたら、上司からゴルフコンペに誘われたとのことでした。しかも、勢い余って「練習中です!」と答えてしまったそうです😜

 

レッスン前は、「できるかなあ、ボールに当たるかなあ。」と不安そうでしたが、レッスン後は「楽しかった!」と一言!ニコニコな素敵な笑顔をみせてくださいました🥰

最初は本気で振ってからゴルフを覚える方が多い中、先ずは小さい振り幅でのレッスン。

しかしこの小さい動きってゴルフでは相当難しいのですが、初心者とは思えないほど良い当たりしていました🎈

 

ゴルフコンペまで残り2か月ほど!

ドリームゴルフでは、最短5回のレッスンでコースデビューできるカリキュラムになっていますので、準備万端の状態でコンペに参加できますね🦄

 

他とは一線を画すカリキュラムがドリームゴルフ銀座にはあります!

是非一度、体験してみて下さい!

「ドリームゴルフ銀座」
体験レッスンお申込みフォーム
50分2,200円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ginza.22club.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)