ナイターゴルフって⛳

スタッフブログ
2021.06.28

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です!

暑い日が続いて夏の始まりを感じますね☺

みなさん夏のラウンドは、好きですか?

わたしは天気がよくて気持ちよく回れるけれど暑くて倒れそうになってしまうので、正直苦手です💦(笑)

 

ということで、夏でも涼しくゴルフができないのか?ということで調べていると、『ナイターゴルフ』というものを見つけました👀🎇

夜にゴルフなんて、特別感あって楽しそうですよね!!

気になる点はボールが暗くて見えないのでは?と思いましたが、

ナイターゴルフに行った人のブログを見ていると、照明がしっかりあってきちんとボールも追えそうでした~

ですが、OBラインぎりぎりだと見えないこともあるようでした!

 

日焼けしないですし、幻想的な気分になれそうで女子としてはうれしい要素たっぷりですね!!🐻

皆さんも『ナイターゴルフ』ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1474)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)