バンカーショット⛳

スタッフブログ
2019.03.24
こんにちは!😊
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳
毎朝、ニュースで桜の開花宣言が伝えられるようになり、いよいよ桜のきれいな季節となりましたね!🌸
今週もレッスンを受けてきたので、レッスンを受けて気づいたことをお伝えしたいと思います!
今回のレッスンではバンカーショットを練習しました!
バンカーではサンドを使い、他のクラブとは異なるスイング、打ち方をすることを教えていただきました!
具体的には、ボールにあてるのではなく、ボールの手前でダフらせるようなイメージで打つこと、下半身をしっかり固定して打つことなど、
を教えていただきました!
私はいつも、バンカーに入ってしまうとなかなか抜け出せないので、一回で出せるように何度もシュミレーションで練習しました!
実際にバンカーを想定した練習ができるのは、シュミレーションのおかげですね!貴重な練習ができました!
レッスンに来るたびに普段自分では練習しないようなことばかりなので、
22clubのカリキュラムの凄さを実感します(^▽^)/
是非このカリキュラムを体験しに来てください✨
お待ちしております🎶
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)