パターが大切❕❕⛳

スタッフブログ
2021.05.27

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🔰

今日はとても寒いですね🥶雨も降っていますし、風邪をひかないようお気を付けください!

 

先日のレッスンを受けたのですが、そこでパターの練習をしました。

コースで打てるようになるにはもっと他の練習の方がいいのでは、、、?と思っていた私はまだまだです😂

コースで打つ、というより勝つためにはなによりパターの練習が大切だったのです!

その理由は・・・パターは必ずといっていいほど毎回使うクラブだからです。

しかも、どんなに短い距離でも1打になってしまうのでできるだけ少ない回数でカップインしたいですよね✊🔥

 

こうみるとパターはすごく重要だと思いますが、意外と練習をおろそかにしてしまう方が多いのです。

これを読んでくださっている皆さんはパターの大切さがわかったと思います!

ドリームゴルフ銀座にはパターの練習ができる打席もございますので、気になる方はぜひ一度お越しください😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)