パターのコツ🐧💗

2022.02.23

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

皆さんは最近ラウンドに行っていますか?

ゴルフ場もちょうどいい気温でとってもゴルフがやりやすいきせつになりましたね🏔️🌞

 

パット数はなるべく2回で済ませたいですよね💦今日は、パターのコツをみなさんに伝授したいと思います!

 

絶対入るだろうという短い距離でパターを外してしまった時、結構落ち込みますよね、、、😓

短い距離を外してしまう原因に、ライン読みがちゃんとできていないということがあります!私は、ゴルフボールに入っているラインを合わせてそれを目印にパターを打ったらあまり外さなくなりました☺️❣️簡単ですし、とってもおすすめの方法です🎵

 

皆さんも次ラウンドに行った際は試してみてくださいね💗🏌️‍♀️

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)