パターのレッスン⛳

スタッフブログ
2021.05.18

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

みなさんはパターの練習されていますか?

ゴルフ場のパター練習場でちょっと練習するだけといった方も多いのではないでしょうか?

ですが!ドライバーで飛ばすのもパターの一打も同じ一打だと思うと、パターも練習した方がすぐにスコアアップにつながりますよね!

ドリームゴルフ銀座では、練習があまりできていないであろうパターのレッスンもあります👏

私もレッスンを受けたことがあるのですが、なんとなく入ったらいいなあくらいでやっていたパターが

こうやったら入る!と分かるようになってパターの苦手意識が少なくなりました☺

みなさんもパターのレッスンを受けてみてくださいね☺

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)