パターの世界最長記録❕

スタッフブログ
2021.10.15

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

昼間は暑すぎず寒すぎずでちょうどよいお天気が続いてきましたね🌼

ゴルフのベストシーズンということで、沢山コースの予定を入れた方も多いのではないでしょうか⛳

そんなみなさまのモチベーションがあがるよう(?)、本日はパターの最長記録をご紹介します!!

 

あまり長い距離を打つイメージのないパターですが、その世界最長記録はなんと33.5メートルだそうです。

これは一般的なビルの10階相当の高さになるそうです。この距離でちゃんとカップインしているのですから世の中にはすごい人がいるもんですね😂

そんなの運じゃないの?となる方もいると思いますが、ゴルフは運があってこそなのでそれでいいのです👍

たまたまできただけでもその感覚をしっかり覚えておけば、次からの練習でイメージしやすくなりますよね!

日々の練習の積み重ねと運も味方につけて、さらなるスコアアップを狙いましょう🔥🔥

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)