パターの練習できていますか?⛳

スタッフブログ
2022.02.11

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近ラウンドに行かれていますか??

この前実家に帰った際に父がパターの練習をしていて、そういえばパターがとても難しいことを思い出しました、、、💦

飛距離があって、グリーンにのせるまでは上手くいったとしても、パターで何打も打っていては意味がないと思います。

パターはグリーンに乗って2打で決めることができるといいですね✨

しかし、なかなかパターを練習する機会がないと思います。

そんな時、当スクールでのパター練習をご活用ください💗

当スクールはパター練習するスペースがあるため、早めに来店した時などに活用して下さっているお客様もいます!

ぜひ当スクールで練習してみてくださいね🎶

体験レッスンも受け付けていますので、皆さまのご来店お待ちしております。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)