パター練習は大事!

スタッフブログ
2021.02.03

こんにちは😄

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

2月に入り、まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、ラウンドの予定が雨で中止になることが続いて、とても残念な気持ちでいっぱいです😿

 

さて、皆さんはラウンドに出る際、得意なクラブ、苦手なクラブはありますか?

私はグリーン周り、特にパターが苦手です🙄

パターだけで40打以上打ってしまう日も…💦

100を切って回るためには、やはりパターの練習が必要ですね。パターマットを購入し、お家で日々練習しています。

また、ドリームゴルフ銀座でも、パターの練習をすることもできます⛳

休憩場所にパター練習が出来る場所があるので、打席の順番待ちのちょっとした時間に練習をすることができます!

是非スクールに通われた際には、パター練習もしてみてください🙌

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)