ボールは取りに行かない??🙋

スタッフブログ
2021.12.05

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座です。

最近かなり寒くなってきましたね🥶皆さまお忙しい時期かとは思いますが12月分のご予約もお忘れなく😉✨

 

ラウンドに行くとボールをあちこち飛ばしてしまって探すのが大変💦ということはありませんか?

目立つ色だと見つかるかも!!と思いがちですが、無理に探すのは危険です😔

そして、探してしまいがちな初心者こそ入ったら危ない場所まで行ってしまったりボールに夢中でプレーが遅れてしまったりします。

OBや池ポチャに備えてたくさんのボールを持っていきましょう🔥

冬は地面が凍っていることも多いです。もし足を滑らせて落ちてしまったら、、、😱余裕をもってゴルフを楽しむためにもしっかりと準備をしてあらゆる事態に備えておきましょう👍

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)