ラウンドしてきました⛳

スタッフブログ
2018.06.21

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

日曜日に那須ゴルフガーデンというゴルフ場でラウンドをしてきました。

曇り空でしたが、暑くもなく、寒くもなくちょうど良いお天気でした⛅

当初、那須カントリークラブに行くと思っていましたが私の勘違いでした💦

那須ゴルフガーデンはinコースもoutコースもすべてのホール、同じところからのスタートでした。

inコースとoutコースで最後の旗が立っている場所は多少違いましたが、このようなゴルフ場でラウンドをしたことがなかったのでとても新鮮でした😌

コース難易度はそれほど高くないのかなと初心者ながらに思いましたが、私自身の結果はダメダメでした😣

それでも今回は、良かった!悪かった!だけではなく、どのショットが悪かった!とか、このショット、このクラブは上手くいった!

というように具体的に善し悪しを実感することができたので少し成長したのかな~なんて感じました😊✨

やはり、練習だけでは分からないことがたくさんですので実際コースへ行って芝の上でボールを打つことはとても大切だと思います👌

22クラブはコースレッスンも毎月開催しています!

ここも22クラブの魅力であり、上達への道につながると思いますのでコースレッスンは日程を合わせて参加してみてはいかがでしょうか??☺

毎回少人数での開催ですので普段よりもたくさんのことを学べますよ📝⛳

ご参加お待ちしております^^

P.S.ここのゴルフ場は別途料金ですがセグウェイでコースを回れるそうです😮

私はカートを使いましたが、セグウェイで回っている方をみて一度は乗ってラウンドしてみたいと思いました😉

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1470)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)