ラウンドしてきました~

スタッフブログ
2021.12.16

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です☺

 

先日、大学の部活動でラウンドをしてきました🥰

 

久しぶりのラウンドで練習もできていなかったので、レッスンを受けてみました

先生のレッスンはとてもわかりやすく、上達しているのを実感できました✨

実際、一緒に回った方から『すごく上手くなったね』と褒めていただけてとても嬉しかったです!

いままではカートに乗る余裕がなくずっとボールを探していましたが、今回は余裕を持ってゴルフできて、

上達するとゴルフは楽しいんだな~と改めて実感しました笑

次のラウンドではもっとうまくなりたいと思います🔥

 

あと、夕日がとても綺麗だったので撮りました📷

すごくきれいでした~🌇

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)