ラウンドに行ってきました⛳

スタッフブログ
2021.05.25

こんばんは!🌙
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

今日は真夏のような暑さでしたね!

寒暖差で風邪をひかないようお体ご自愛下さい。

 

さて、私事ですが先日久しぶりにラウンドに行ってきました😊

場所は茨城にある潮来カントリー俱楽部です。

とても広々としたコースで、グリーンも綺麗だったので気持ちよくゴルフが出来ました。

 

しかし、やはり練習場とは違うものですね。

傾斜の厳しいライや、バンカーに苦戦しあまりいいスコアを出すことができませんでした😂

ドリームゴルフ銀座では傾斜でのショットやバンカーからの打ち方もカリキュラムに含まれているので、

私もレッスンを受けてきちんと練習をしようと思いました!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)