レインウェアは買うべき?!

スタッフブログ
2018.09.27

こんにちは☁♫

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳!

 

雨の日が多くなってきましたね(><)💦

せっかく涼しくなってきたのに、お出かけしづらいのが残念です。

 

さて、コースレッスンに参加される生徒様に

「高いレインウェアを買うべき!」と22クラブのインストラクターが力説していました。

安いのではなく、高い、ゴルフブランドのものがベストだそうです。

 

なぜなら・・・

①耐久性がバツグン!

安い薄手の生地のものだと、擦れたりしてダメになりやすいんです。

②機能性

ゴルフブランドが出しているものだからこそ、ラウンドしやすい、スイングしやすい設計に🙆♫

撥水性、防風・透湿、ストレッチ性などなど。うれしい機能がいっぱいです(*´︶`*)♡

 

これからの季節、雨にぬれると身体が冷えて大変!

レインウェアだけでなく、防寒対策等をしっかりしてラウンドに臨みましょう♬

22クラブ銀座では、ラウンドに必要なアイテムやマナー・服装など、

インストラクターがしっかり教えてくれるので、初心者の方でも安心ですよ(*^-‘*)💖

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)