レッスンでスコアが…

スタッフブログ
2021.03.22

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

ドリームゴルフ銀座でレッスンを受けられて

ラウンドでのスコアが良くなった!という方は多いと思います☻

わたしもそのうちの一人です(笑)

 

わたしの場合、2年ほど大学の部活動で週2回の打ちっぱなしの練習と

ほぼ月1のラウンドをしてきてベストが130代でした💦

ですが!!ドリームゴルフのレッスンを受けること3、4回で、、、

先月ラウンドしてきたところ110代になりました✨💗

 

自己流のよくないフォームを直しただけでこんなに変わると思いませんでした‼

いままでパーをとったことが無かったのですが、何度か取れるようになり、本当にゴルフが楽しい!と思えました😢

もちろん正しいフォームになるまでまだまだなのでもっと学びたいと思います🔥

 

ぜひドリームゴルフのレッスンを受けて成長を感じてみてください☻💗

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1451)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)