レッスンに来る楽しみを作りませんか?😍

スタッフブログ
2018.11.27

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

過去のブログを見返すと、22クラブのこと、ゴルフのお役立ち情報がたくさんでしたので

今回は少し息抜きの記事にしようと思います✨

今日はバイト前に友人と銀座周辺でお買い物をしていました👜

そこでこんな看板を見つけました👀

”銀座で一番おいしい和栗のモンブランです”

思わず入店してしまいました(笑)

私は洋栗のモンブランを食べてしまったのですが友人の食べていた和栗のモンブラン、どちらも最高においしかったです😋

ここのお店、銀座みゆき館 は6丁目に本店を構えています。銀座校のすぐそばですね😲

レッスン前にお時間があるとき、またレッスン後に糖分がほしくなったとき、ぜひお立ち寄りください^^

楽しみを作ってスクールに通うことでモチベーションもあがりゴルフの上達がより早くなるかもしれません^^

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)