レッスンを受けてみました!

スタッフブログ
2019.05.16

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です♪

 

今日は初レッスン体験させて頂きましたー!(*^0^*)

普段皆さんがどんなレッスンを受けているのか…気になります。。

 

未だに100切り出来ない私ですが、とても興味深いお話をしていただけました。

特にアプローチとパターが苦手なので、今日だけでスコア縮まったかも!(゜▽゜)

クラブを振る前に、ちゃんと振る目的を定める事の重要さを学びました。

何も考えずにとりあえずこのくらい…で振っていては、正直練習になってなかったんですね。。

クラブを振る以前に、しっかりティーチングして頂けるので、一人で練習する時も何も怖くない!

そんなレッスンでした☆

今日の私のアドレスの変化を晒してみましょう笑

違い分かりますか??

写真だと分かりづらいかもしれませんが、大きな違いは手の位置でしょうか。

beforeの方が無駄に前傾が深く、腕も前に出すぎています。

afterの方がなんだか自然に見えますよね??

 

って、先生が仰ってました!!

あたかも自分が分かってるような事言ってますが、私は「あら、ほんと!」としか言ってないです^^;

また是非受けてみたいと思います、皆さんも楽しんでレッスンどんどん受けていきましょうー!

 

ゴルフ,ゴルファー,ゴルフスクール,ゴルフレッスン,ゴルフ練習,インドアゴルフスクール,22クラブ,22クラブ銀座,ゴルフスクール銀座,ゴルフスクール東京,ゴルフスクール初心者,ゴルフレッスン初心者,ゴルフ初心者,ゴルフ上達,コースデビュー,ゴルフ女性,ゴルフ女子,ゴルフコンペ,ゴルフ基本,ゴルフ基礎,初心者,東京,銀座,有楽町,新橋,東銀座,tokyo,ginza,yurakucho,shinbashi,higashiginza

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)