レッスンを受けました✨

スタッフブログ
2019.02.25

こんにちは😊
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳
最近は少しずつ暖かくなり、街中でも春らしさを感じるようになりましたね🌸
先日、久しぶりにレッスンを受けました😄
今回のテーマは、ティーエリア、アプローチエリアでした!
パターは本当に苦手で、いつも何往復もしてしまうので(笑)練習しなければ、、
とは思っているのですが、難しくなかなか上手くならず、、💦
今回レッスンを受けたのですが、
パターのこつは、腕だけで打たずに、肩を使って常に一定の力で打つことだそうです!✨
何度かインストラクターの先生に確認してもらいながら練習すると、みるみる上達していきました(^^♪
普段からの練習は本当に大切だなと改めて思いました!
そして、シミュレーションを使って自分のスイングを客観的に見たり
することができるのは本当に貴重な体験ですね!
これを使えるのもインドアゴルフスクールである銀座校の特徴です😊

是非、レッスンにいらしてください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)