レッスンを受けました!!~その14~

スタッフブログ
2019.09.11

こんにちは☔

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

銀座では突然雷雨となりましたが、皆様傘はお持ちでしょうか🌂

最近は夕立が多い印象で、秋が近づいてきているな~と感じでいます🍁

秋はゴルフへ行くにはちょうど良いお天気だと思います😉

だからこそ今のうちにインドアでゴルフレッスンを受けて上達を目指しましょう!

 

今日はレッスンを受けてきました😆

前回、社内コンペに参加し、ますますやる気がわいております!本日は気合いを入れてレッスンを受けてきました👍

今回はパターとウッドの練習でした。

もちろんどちらも言いたいことはたくさんありますが、特にウッドについて書きます!

ウッドの練習で一番ためになったのは捻転についての指導です。

バックスイングをするときに私は捻転をおろそかにしていました。(今もまだまだですが、、、😭)

そこで今回は「なぜ捻転が必要か?捻転をすることでどうなるのか?」指導していただき、安定したスイングを目指す練習ができました😊

 

ドリームゴルフ銀座では、理解出来ないところは質問が気軽にでき、指導していただく際は「なぜそうなるのか」

を必ず教えていただけます📝

「なぜ?」は解決すると納得が出来るし、より深く理解ができますよね!もちろん、より好奇心もわきます✨

このわくわくを味わえるのはドリームゴルフ銀座ならではの指導があるからです!

ぜひ、他のスクールとの違いを実感しにいらしてください😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)