レッスンを受けました!!~その16~

スタッフブログ
2019.10.24

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

本日レッスンを受けてきました!

今日のレッスンで一番印象に残ったことは、、

「ウエイトシフトドリル」です😉

言葉だけでは理解が難しいですが、こちらはきれいなスイングをするために必要となるドリルです!

ドリルとは、、、?と言われると私が答えるのは難しいですが、スイングの動きを細かく理解できる体の動かし方!といった感じです!(理解できますでしょうか。。。😵笑)

 

人間、楽なほうがいいですから、スイングも修正するのはなかなか大変です💦

スイング修正しようとしているのに、少し気を抜くと戻っているのですから、、、

しかし!そのもとに戻ったスイングも修正してくれるのがドリームゴルフ。

シュミレーターを使っていつでも客観視できます!

レッスン中はずっとインストラクターから指導を受けている気分ですよ😉

 

ぜひ一度体験にいらしてくださいね🎵

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)